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腹部の脂肪の取り除き方
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    今年の年始に入会したジム。
    超繁忙期は全くいけない時もあったが、それでもさぼりたい病の合間を縫って
    チビチビと通っている。

    プールの設備の良さで決めたので、マシンやクラスはあまり重要視しておらず、
    実際、あまり使っていなかった。

    しかし、個人のゴールに向けてマシンを使う運動を組んでくれるというので、
    試しにお願いしてみた。

    「あなたのゴールは何ですか?」とインストラクターに聞かれた瞬間
    口をついてでてきたのが「6パック」という言葉。

    「筋肉をつけるのは運動だけど、脂肪をとるのは食餌も大切」といわれたので、
    食べるものに気を付けている。

    いろいろと情報収集をしてみたが、その中でも友達の数年(?)にわたる
    人体実験で、ゆっくりだが効果があるというものをご紹介したい。

    それがこの難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)



    彼女は特に運動もダイエットもしていないのだけど、職場の定期健康診断で体重が少しだがちゃんと減っていることを分析して、難消化性デキストリンに思い至ったそうだ。

    驚くような即効性はないだろうが、毎日の習慣にしていると、摂取することを意識しなくなった頃にはちょっと数字的にも体型的にもうれしい変化がある。

    私がするちょい足しは乾燥おから 

    もともとおからが好きだったというのもあり、これは抵抗なくやっている。
    が忘れがちなので、まだ6パックには程遠い。それでも縦線は見えてきたので、
    目標には近付いている…はず!ゆっくりでも確実に行こう。
    カテゴリ:日記 | 03:06 | comments(0) | - | - |
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