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バタフライを泳ぐ
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    泳げたんだけど。

    もちろん、今も泳げるんだけど、それでも他の泳法に比べて連続して泳げる距離が極端に短い。

    気持ちよく、両手が上がっているのを感じながら泳げるのは25メートル。
    50メートルも気がむけば、そしてその後はたくさん空気が吸えて、私のスタイル・ワン、つまり一番得意な種目である背泳ぎをするなら、まぁ、泳げる。
    すごく調子が良くて、その後それ以上他の種目で泳ぐ予定がなければ何とか75メートル。でも最後の15メートルぐらいは肩が沈む。

    数えながら泳ぎたくないので、500メートルを1セッションとして4-5セッション泳ぐようにしている。

    なのでそれを4泳法で均等に割ると、1セッションにつき125メートルになる。
    しかし、バタフライはそんなに泳げない。仕方がないから泳げるところまで泳いで、残りは背泳でカバーする。

    得意なものはどんどん得意になり、不得意なものはずっと不得意という偏食ぶりがこんなところにも出ている。

    しかし、何の目標もないとつまらないので、一念発起。
    ネットで「二か月でバタフライ100mを泳ぐ方法」というのを発見し

    それをやってみることにした。

    ただいま第4週までの片手バタフライが終わったところ。
    ウェイトトレーニングも同時に行っているので、かなり楽に腕が上がるようになってきた(気がする)。


    明日からは25メートルを両手で速く泳ぐ練習。楽しみ!
    だけどオーバーワークにならないようにと書いてあるので、気を付ける。
    カテゴリ:運動記録 | 20:27 | comments(0) | - | - |
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