ロンドン偏食生活

好きなことだけをして、自由に人生を楽しむことを偏食と言う。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サボり癖 | main | 自力で膨らむ粉 >>

本・ピンクとグレー

0
    先日当初のメンバーの3分の一である、3人になってしまったばかりのNEWSのメンバー、加藤シゲアキの処女作  だが、三浦春馬の訃報に接した瞬間にこの小説を思い出した。

    芸能界に身を置く若い幼馴染の青年たち。タイトルの「ピンクとグレー」はそれぞれのイメージカラーなのかと思ったが、白に何色を足すか、という話だった。なるほど。

    賞を取ることはなかった作品だが、著者の名前を見ただけで手に取るのをやめるのは、もったいないと言えるほど面白かった。

    映像にもなっていた  中島裕翔、菅田将暉と夏帆というキャスティングが絶妙!

    三浦春馬には「りばちゃん」のような友達はいなかったのだろう。
    でも、もし、いたとしても、現実は変わらない。

    彼もコロナの犠牲者なのか、またはSNSの犠牲者なのか。まじめすぎると言ってしまうのは簡単だが、私たち外野も慎むことはあるのではないだろうか、と感じている。
    本棚 | permalink | comments(0) | - | -

    スポンサーサイト

    0
      - | permalink | - | - | -

      この記事に対するコメント

      コメントする